KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 19日

夏、終わりぬ

e0017332_2227980.jpg4夜連続の飲み会(兼送別会)を終え、今晩は家にいます。
あんなにきれいだった月は今晩は家の窓から見えません。
残暑はまだまだ厳しいですけども朝晩は快適な日々です。
大学生らは長かった夏休みも残すところ10日をきりました。
新関脇琴欧州(22)が初日からの連勝を9に伸ばしました。

そしてわたしはまだ(まだまだ)日本にいるのです、たぶん。


昨日は古いふる~い仲間たちと久しぶりひさ~しぶりに同じ時間、同じ空間を共有しました。ある者はポルシェの修理代にお金を使い、ある者は大型高級バイクにまたがり、ある者は変わらず貧しくて、ある者はその容姿に磨きをかけ、ある者は肉体を鍛え、ある者は便器を抱え込む。それぞれがそれぞれに年を重ねておりました。次に会うのはいつでしょう。みんな元気で。


よしっ、明日からまた動き始めます。今は前に前に進むときなのです。
[PR]

by kantacantalavita | 2005-09-19 22:48 | 親愛なる日記 | Comments(0)


<< 20/09/05      19/09/05 >>