KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 03日

映画資料図書館で資料整理のお手伝い

↑みたいなことをしています。今日もつい先ほどまでやってきました。大量のフィルムと機材、映画関連書籍に囲まれての作業です。基本的には肉体労働で、今日は5連勤の最終日だったのですが、肩、背中、尻がひどく痛みます。それでも、なかなか得がたい経験なので楽しくて仕方がありません。師匠が2人いるのですが、彼らによる映画保存についてのレッスン、ちょっとした映写会、映画についてのおしゃべりなどは非常に魅力的です。まだまだ映画の世界は広く、深く、その上僕はこの上なく無知で、そんな圧倒的な前途洋々さ加減にびっくりすることも多いのですが、学ぶことが多いというのは良いことだと開き直り楽しんでおります。
[PR]

by kantacantalavita | 2005-07-03 23:10 | 親愛なる日記 | Comments(0)


<< 7月3日      好きなんです、映画・チネマ・活... >>