KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 01日

10月ですね。

7月3日に開設したこのKANTA CANTA LA VITAもじきに3ヶ月が経ちます。当然、7月は10月に、夏は秋になりました。

こんにちは、まだ日本にいます。

月も変わったことですし、ブログの雰囲気も一新しました。これからもよろしくおねがいします。今までのフレーム(スキンと言うらしい)に較べると、1行に書くことのできる文字数が増えまして、それによりカテゴリー『Cineteca Bologna』などで、行替えが必要になるケースの多かった投稿がレイアウトを気にせず済むので楽になりました。いえ、たぶん楽になるはずです。

早朝からひと仕事もふた仕事も終えて今に至りますので、一日の長さを実感しながらの投稿です。今朝は、最寄り駅から3駅のところで事務所の引越しをしてきました。7時からの4時間労働でした。完全に「良い運動」の次元を超える労働でしたが、普段ならようやく起きる時間にすでにお金を稼ぎ終わっているというのも悪くありません。悪くないどころかちょっといい気になって「ケンタッキーフライドチキン」などを食してしまいました。ファミリーマートのんではありません。フライドチキン業界の最大手、ケンタッキーです。ケンタッキーフライドチキンを食すために朝5時半起きして働いてきたような、そんな気分にもなっておりますが、たまのことですし、善しとしましょう。

開設からじき3ヶ月を迎えるわけですが、時を同じくして合計のアクセス数も500を越えそうで、この1週間は平均して1日12、3人の方に見ていただいております。感謝しております。一日も早く、このブログの立ち上げのきっかけでもあるイタリアの日々の報告ができればいいなあと思っております。数週間もすれば出発するはずですので、もうしばらくお待ちください。


------------------------------------------------------------
e0017332_1422508.jpgNow playing:
"(just like) starting over", by john lennon,
アルバム『THE JOHN LENNON COLLECTION』より

久しぶりに歌詞カードを取り出して、声に出して歌ってみました。「いるびぃ(It'll be)」のところをすごく上手に歌う女の子を知ってます。よく彼女に歌い方を直されたものです。「まあまあね。」なんて言う声が今でも聞こえてきそうです。元気かなあ、彼女。
[PR]

by kantacantalavita | 2005-10-01 14:38 | 親愛なる日記 | Comments(0)


<< 01/10/05      九条とシネ・ヌーヴォー >>