KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 09日

更新とリンク追加

カテゴリー『イタリアに行きます生きます』を更新しました。

リンク集に"yose†deco"を追加しました。

Excite Blogに愚妹の不良愚(ブログ)を追加しました。長男の僕がその日暮らしの零細人生を送っている一方で、2人の愚妹は車持ちです。む。
[PR]

by kantacantalavita | 2005-10-09 02:34 | 親愛なる日記 | Comments(4)
Commented by igrek at 2005-10-09 21:18 x
kanta lennonさん、リンク集に加えて頂いてありがとう。クレームがあればいつでも言って(笑)。DUO BLOGは少し特殊で他サービス会社のリンクが出来ないのでkantaさんの読み応えのある(笑)ブログが貼れません。ごめんなさい!もう少ししたら環境を変える予定だから、一緒にブログも一新します。その時は是非よろしく♪
Commented by kantacantalavita at 2005-10-10 11:49
は~い。igrekさんもずいぶん映画観てらっしゃるんですね。傾向がよく見て取れますよ。いつの日かigrekさんに部屋のコーディネイトを頼めたら楽しいね。もちろんそれには、igrekさんがコーディネイターに、そして僕もそれをオーダーできるような人にならなあかんねけどね。いつの日か。
Commented by igrek at 2005-10-10 18:19 x
映画の好みって「人となり」が出るから、知られてしまうと少しテレます。自分では何でも観ると思っててもやっぱり傾向が出るみたいで。「映画をどう観るか」でも変わっていくよね。カンタさんはボクと似てるようで、全然違うもんね。
Commented by kantacantalavita at 2005-10-10 20:47
僕は古い映画が好きです。ビデオでもDVDでも観るけどフィルムならなお良い。作られてから30年経ったらどんなジャンルも作風も許容してしまいそう。どんな映画でも観ていたいけど、全てを観ることができないからどうしても優先順位ができてしまいますよね。村上春樹の『ノルウェーの森』で主人公ワタナベ君が、「死んだ作家の本しか読まない」傾向にありました。生きてる人も読むけれど、死んでしまった人のものならほとんど許せる、みたいなことを言ってたと思います。それに少し似ている。けど、彼も認めている通り、良いものは良いですけどね、本も映画も。


<< 09/10/05      ときには留学の話をしようか。 >>