KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 09日

1940年10月9日。

65年前の今日、イギリスはリバプールでJOHN LENNONは生まれました。生きてればジョンは65歳なのですね。4年ほど前にリバプールを訪れた際、ジョンが生まれた産婦人科の建物も見てきましたが、そのときは病院ではなくどこかの学校の学生寮になってました。ジョンの生まれた部屋に暮らす学生の気分ってどんなものでしょうね。ヨーコは、65歳のジョンはきっとネットに夢中になってるわ、なんて言ってたみたいです。さぞ素敵なおじいさんになってたでしょうね。「9」はジョンのラッキーナンバー(というか、何かしら因縁めいた数字)です。

------------------------------------------------------------
Now playing:
"#9 dream", by john lennon, アルバム『THE JOHN LENNON COLLECTION』より
[PR]

by kantacantalavita | 2005-10-09 18:26 | 親愛なる日記 | Comments(0)


<< 10/10/05      映写機、実り、写真撮影 >>