KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 10日

悪いことは続くもので。

部屋の照明が致命的に壊れてしまいまして、暗い部屋でこれを綴る日々です。
e0017332_22232024.jpg

[PR]

by kantacantalavita | 2005-10-10 21:57 | 親愛なる日記 | Comments(2)
Commented by igrek at 2005-10-11 00:04 x
照明をおとしてパソコンに向かっていると、なんだかいかがわしい香りがします。特にカンタさんは。(笑)ところで写真をよく見るとカンタさんのデスクの素材はパイン材では?ボクのデスクもパイン材。もしそうなら数少ない共通点を見つけたような気がします。
Commented by kantacantalavita at 2005-10-11 00:57
ひとつはっきりさせますが、照明は落としているのではなく堕ちたのです。あ、変換ミス。落ちたのです。確かにこれはパイン材ですね。あまりじっくり観ないでください。こぎたないのがばれてしまいます。だったら写真は載せるなという話ですね。


<< 追加しました。      10/10/05 >>