KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 22日

e che? ancora non conoscevi l'italia e la sua efficienza in ogni settore??

tanakeのrobertoに、「イタリアはいったいどうなってるのだ!?」と、完全に行き詰った感のある留学準備の事をメールで愚痴ったら、上のタイトルのような返信がありました。

曰く、「だからどうしたって?イタリアでは何処行っても効率悪いって事をまだ理解していなかったのかい?」

確かに。

いつかどこかの日記に「そうだ、思い出せ!!」って散々書いていたのにまた忘れてたんですね。相手はイタリア、どうにかなる時はどうにかなるし、どうにもならん時はどうにもならんってことを思い出しました。

良くも悪くもこのことを心に秘めてもう少しがんばってみます。
[PR]

by kantacantalavita | 2005-10-22 00:31 | 親愛なる日記 | Comments(0)


<< 10月21日      21/10/05 >>