KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 27日

is all i need "LOVE"?

6~7年前に何処かの古着屋で買ったTシャツで、赤い布地に赤い字で「LOVE」と書いてあるものがあります。「これぞ『見えない愛』だ!!」なんて言いながら悦んで着ていたものでして、服をめったに買わない私にとって数年前まではまさに主戦力の1枚でした。昨今は長年のヘビーユースによる生地の褪色でロゴの赤色が見えるようになってしまいまして、「これでは『見えない愛』が『眼に見える愛』じゃぁないか。」などと言いつつ、普段着としてはさすがに着古した感が否めませんのでパジャマに成り下がり、ついには着る機会もほとんどなくなり引き出しの奥で永い眠りについておりました。存在さえ忘れつつありながら、それでもなぜか知らん捨てきれずにいたのですが、最近になりまして、この「LOVE」というロゴが今年になって気に入ったバンドのひとつであり、60年代の伝説バンドとして一部で熱狂的に支持されている"LOVE"のそれだということに気づきまして、物事の思いもかけない結びつき(よく「リンク」ということばを使います)と、虫が知らせたのか捨てずに残していた自分にに歓声を上げております。

e0017332_2321864.jpgますます物を捨てられない人間になりそうです。

やっぱり世の中、愛(LOVE)が大切なのでしょうか。捨てるなと。

------------------------------------------------------------
Now playing:
"a message to pretty [mono version]",
by love,
from their album 『LOVE / digitally remastered』 (foto)
[PR]

by kantacantalavita | 2005-10-27 23:19 | 親愛なる日記 | Comments(0)


<< 28/10/05      10月27日 >>