KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 06日

「愛」に出会う

愛に出会いました
美しい愛です
美しく、それでいて変わらぬ愛です

愛、あなたとふぅったり
二人のため世界はあるの

[PR]

by kantacantalavita | 2005-11-06 00:44 | 親愛なる日記 | Comments(1)
Commented by kantacantalavita at 2005-11-06 01:02
携帯電話作りで疲れ果ててたどり着いた尼崎駅で、長年の友「愛ちゃん」に偶然会いました。あまりの偶然で言葉を失ってしまいました。近頃こんなことがよくあります。思いがけない人に思いがけないところで思いがけないタイミングで出会うのです。今日の「愛ちゃん」も、そして僕も今日が初めての尼崎で、その上でお互いに数分しか立ち寄らない駅で出会うのですからこれはほとんど奇跡です。あまりの驚きに10時間労働の疲れも一瞬にして忘れました。素敵な再会でした。

その素敵な出会いに乗じて尼崎駅に置いてきたと思っていた「疲れ」が、今終電で我が家に帰ってきました。何処で遊んできたのか、ひどく大きくなって帰ってきました。ので、今日はもう寝ます。


<< 06/11/05      05/11/05 >>