KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 19日

出発。

ついに出発の日がやってまいりました。

長かったです。

どうやらイタリアのホストも決まったようです。シカゴにある奨学金の団体も小切手をすぐ送ると言ってくれています。月曜日にボローニャの事務局に行くことになりました。

あとは家です。奨学金団体は手配してくれませんでしたが、行けば何とかなるでしょう。


がんばって楽しんできます。

このブログ立ち上げの動機は、「人生に幾つかある山場の内の何個目かであるイタリア留学」を綴るというものでした。人生の山場、生涯の分岐点、もちろん良い意味でのですけど、そうなるようがんばって生きる所存です。

早くブログ更新できるような落ち着いた生活を手にしたいです。

というわけで、「KANTA CANTA LA VITA」はしばらくお休みします。では、荷造りの追い込みをします。(ええ、出発の朝になってもまだできてないのです。)
[PR]

by kantacantalavita | 2005-11-19 07:40 | 親愛なる日記 | Comments(2)
Commented by ecaep_dlrow at 2005-11-19 12:26
いってらっしゃ~い☆
今度会うときはイタリアかトルコですね♪
KANTA CANTA LA VITAの更新を楽しみに待ってます!!!
Commented by まい at 2005-11-19 20:57 x
幹太さん、行ってらっしゃい☆★
出発前にぜひとも会いたかったのですが。。。残念(>_<。)
落ち着いたら、近況報告してくださいねぇ!
私も留学先が決まったらお知らせします♪
イタリアに遊びに行ったら案内してくださいね♡♡
しばらく会えなくなっちゃうのはホントに寂しいけど、充実した2年間を過ごしてください!!


<< eccomi      何かおかしいです。 >>