KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 10日

近頃良い天気が続いてます。

チャリに乗っている自分を建物の窓に映し、「意外と格好良いんじゃないか」などと自惚れている『Kanta Canta La Vita』です。皆様こんにちは。

画像、見て頂けましたでしょうか?

実際にはこの400倍くらいのデジタル写真を撮っております。そろそろ銀塩フィルムが恋しくなってきました。お金も入ったことですし、首からカメラをぶら下げて、うろうろしてみようかと考えています。ボローニャは、光と影が非常に美しいので、誰が撮ってもきれいに写る、そんな気がします。まあ、実際にはそんなことはまったくないのですがね。今頭の中にあるのは『逆光写真』です。その名の通り、逆光で撮る写真です。うまいことすれば、カラーフィルムで白黒写真みたいなものが撮れるはず、と素人の頭で考えておりますが、結果やいかに。

クローネンバーグ特集、少し面白くなってきました。新作『ヒストリー・オブ・バイオレンス』もこちらでは公開中ですし、長編デビュー作『ステレオ』も近日中にcinetecaで上映されます。まだまだ「『内なる美』の外側」でうろうろしているような状態ですが、期待は膨らみます。
[PR]

by kantacantalavita | 2006-01-10 22:10 | 親愛なる日記 | Comments(0)


<< 昨日はペルージャに行ってきました。      一ヵ月半の記録です(かなり厳選)。 >>