人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 18日

昨日はペルージャに行ってきました。

イタリアに来て、2ヶ月経たずして受けたいと思っていた授業が終わってしまい、大変に困っている『Kanta Canta La Vita』です。

2月から始まる新しい授業に期待しております。

 


ペルージャには、このブログでリンクもさせてもらっているnodakoさんの絵の展示会に行ってきました。ボローニャから3時間半で着けるはずが、それぞれの電車がそれぞれに少しずつ遅れて、結局6時間弱かかってしまいました。ただ、ペルージャの町が良かったのと、展示会が面白かったのとで、気持ちの良い一日を過ごすことができました。

Nodako, sei molto brava!! eh, sì. Lo già sapevo.

21時過ぎにボローニャに帰ってきて、その足でcinetecaに行ってきました。台湾映画『スイカの味』を観るためです。ここでその面白さをお伝えしたいのですが、あまりに時間が足りません。機会があれば観て下さい。あれを悪く言うことは簡単ですが、そこからは何も始まらないのです。何でもかんでも良いところを探しながら映画を観るといってたのは、友人の誰かだったか知らん。

あ、近々、家でネットができるようになるかもしれません。おばさんの許可はでました。あとは、新しく来る同居人次第です。

by kantacantalavita | 2006-01-18 22:19 | 親愛なる日記


<< 家関連で、少しナーバスです。      近頃良い天気が続いてます。 >>