KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 08日

近頃、家に閉じこもりぎみです。

村上春樹の『ダンス・ダンス・ダンス』をイタリアに居ながら日本語で読んでいる『Kanta Canta La Vita』です。主人公のようには、物事と自分のつながりの兆候のようなものさえ、今のところ感じられません。

自分のこと以外で自分の周りの環境が騒々しいことになっています。今は自分を含めたいろんなことが過渡期にあるようです。もうじき渡伊後3ヶ月が経ちます。状況を見つめ直し、考え、新たな行動に移るにはちょうどいい機会です。
[PR]

by kantacantalavita | 2006-02-08 21:56 | 親愛なる日記 | Comments(1)
Commented by igrek at 2006-02-12 00:04 x
CANTAさん、こんばんは。
人生の過渡期ですか、、。自分のことだけでも大変なのに環境まで騒がしいとは本当にお疲れ様です。新たなアクション、うまくいくと良いですね。
ecaep_dlrowさんもトルコ留学、どうぞ頑張ってくださいね。


<< バレンタインデー。      2月ですね。 >>