KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 24日

湯けむりエゴファイト

22日、学部時代からの友人野村くんと友人有北くんが演出・出演した演劇『湯けむりエゴファイト』を観てきました。イタリア人演劇作家ダリオ・フォーの作品を翻訳翻案して演じたものです。有北くんが本職の役者である一方で野村くんは映画畑の人間ということで、役者たちに囲まれた野村くんの奮闘ぶりを期待していたわけですが、彼、思いのほかがんばってまして、他の出演者にまったく見劣りしませんでした。すごいです。作品自体も、エロとエゴが絶妙に絡み合う興味深いものでした。冒頭に映像が用いられていた点も見逃せません。今回はこの一回きりの上演とのことですが、大阪ドーナッツクラブのこれからの活動がますます楽しみです。うわさでは秋以降、本部をイタリアはローマに移すとのことです。

大阪ドーナッツクラブのブログ

僕は当日、受付でちょろっと手伝いをして、「手伝ったんだから」ということを理由に本職であるHMDのチラシを来客に配布してきました。

------------------------------------------------------------
Now playing:
"Hey Babe", by Neil Young, アルバム『American stars 'n bars』より
[PR]

by kantacantalavita | 2005-07-24 01:29 | 親愛なる日記 | Comments(0)


<< 7月23日      ファイブコインズシネマ >>