KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 27日

おいおい。









ある情報筋によると、宣誓供述の担当者は『愛・地球博』に行ってるらしいですよ。










黙っていてほしかった。嘘でもいいからそんなこと聞きたくなかった。










東京のイタリア文化会館の担当者不在もそれじゃないだろうか、と考えてしまうわけです。


------------------------------------------------------------
Now playing:
"osvanoko", by tanake, アルバム『tsu.zu.ku.』より

tanakeは2002年にイタリアに遊学したときに出会ったフィレンツェ在住のサルデーニャ人バンドです。バンド名のtanakeが日本語みたいなことに触れたら、「なんとなく。」と言っていたのはギタリストのrobertoで、「ファーストアルバムが"tsu.zu.ku."ってのもおもしろいだろ?」と笑ってました。『北斗の拳』だったか『ドラゴンボール』から着想を得たらしいです。彼からはたまにメールが来まして、僕のことをFizz'e kentuと呼びます。サルデーニャ語(方言)がわかる人なら理解できるでしょうか。わるい言葉です。前回のイタリア滞在では彼らのライブを直前で見逃してしまったので、今回は生tanakeを体験したいです。

tanakeのHP
(イタリア語版と英語版のみ、サルデーニャ語版とスペイン語版とフランス語版は製作中)
[PR]

by kantacantalavita | 2005-07-27 02:53 | 親愛なる日記 | Comments(2)
Commented by roboz at 2005-07-28 08:33 x
fizz'e kentuuuuuuuu!!!! bai shun fun no muzko! ti ricordi ancora l'italiano? se si, come minimo mi devi mandare una traduzione delle stronzate che hai scritto qui sopra! prometto comunque di mandarti un cd... si, l'ho detto troppo spesso ma stavolta lo faccio! un bacio
Commented by kantacantalavita at 2005-08-01 23:18
robertoからのコメント!! incredibile!!!!!


<< 打たれ強い人間になろう。      僕は郵便を待っている。 >>