KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 17日

実は、ブニュエル観るのに疲れました。

あと3本で長かった『皆殺しの天使 ~ルイス・ブニュエル特集~』が終わります。一人の監督の作品をまとめて観るのが好きとは言え、ブニュエルは多すぎます。

もうしばらくするとこちらに来て観た作品数が200本になりますので、そうしたら一度、全てをおさらいをしてみようと思います。


映画のこと、もっと書きたいんですけどねえ。あ、映画が本業です。飲み食い留学ではありません。


------------------------------------------------------------
Now playing:
"flamenco sketches", by miles davis, アルバム『KIND OF BLUE』より

今晩はマグがやたら近づいてきます。隣にあるソファでくつろいだりもしています。だいぶ僕の存在に慣れたのでしょうか。あるはマイルスが好きなのか知らん。
[PR]

by kantacantalavita | 2006-04-17 03:48 | 親愛なる日記 | Comments(3)
Commented by nakamoto at 2006-04-17 13:22 x
映画のこと、書いてくださいな。

でも文章は、少なめに・・・

読むの疲れます(笑)

マグは女性ですか?
Commented by igrek at 2006-04-17 16:04 x
映画200本とは!さすがだね。
引っ越しお疲れさま!!
Commented by kantacantalavita at 2006-04-18 05:53
nakamotoさん、僕ももっと短くわかりやすいものを目指したほうが良いような気はしています。

igrekさん、引越しは今日が一番疲れました。自転車で3往復しました。棚とか担いで。「復活祭中に馬鹿なやつがおるぞ。」的な視線が少しつらかったです。


<< マッチ・ポイント!!      財産相続問題。 >>