KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 19日

これがイタリア!!

深刻になり過ぎる傾向から抜け出してしまえば、これほど「イタリアを満喫(非常に局部的であれ)」できることもないのではないのではないか知らん、そう思うようにしている『KANTA CANTA LA VITA』です。

忘れてました。何でも楽しむことを信条としていたはずです、神経質に手を震わせたり、甘い物を欲してみたり、「肉体的苦痛」とか言ったり、チャンチャラおかしいです。出来の悪いコメディと、笑ってやってください。




復活祭も終わり、バカンスを思い思いに楽しんだ人々が街に戻ってきました。

復活するには良い時かも知れません。

------------------------------------------------------------
Now playing:
"by this river", by brian eno, アルバム『BEFORE AND AFTER SCIENCE』より

ナンニ・モレッティ監督作品『息子の部屋 STANZA DEL FIGLIO』の挿入歌です。
[PR]

by kantacantalavita | 2006-04-19 18:39 | 親愛なる日記 | Comments(3)
Commented by masaya at 2006-04-19 23:18 x
おおいに笑ってやろう、キャンタよ 
あっはっはっー

さあ復活しなさい!!
Commented by igrek at 2006-04-20 13:23 x
元気になった?KANTA chanter la vie?
せっかくのイタリアを楽しみましょう☆
ヌテッラ、日本でなかなか売ってない。。。。
Commented by kantacantalavita at 2006-04-20 18:26
masayaさん、笑ってやりますよ、大いに。
igrekさん、元気です。NUTELLAの画像アップしますので、是非探してください。東京にない訳ないです。


<< 今晩が最後のVia Eleon...      起こるものは起こるし、生じるも... >>