KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 29日

もうここまで来たら勢いなのである。

勢いである。
あるいは間違った方向に僕を運ぶ波かもしれないが、この波には勢いというものがある。

研究テーマについての収穫がローマで見込めなくなった今でも、今週末はまたローマである。
来週末もローマである。

ただ勢いはある。

何か知らん、勢いを感じていたい『KANTA CANTA LA VITA』でした。
[PR]

by kantacantalavita | 2006-04-29 03:25 | 親愛なる日記 | Comments(7)
Commented by noname at 2006-04-29 03:33 x
そうおもいますよ☆
Commented by kantacantalavita at 2006-04-29 03:52
nonameさん、勢いなんですよ。コメントありがとうございます。
Commented by masaya at 2006-04-29 18:19 x
‘‘Catch The Wave’’
Commented by kantacantalavita at 2006-04-30 01:57
masayaさん、間違って引き波を捉えたようです。果てしない大海原へ!!
Commented at 2006-05-25 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-28 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-07 08:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 御無沙汰しました      ローマ。 >>