KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 01日

再々帰阪。

帰ってきました。イタリアに行きます生きますの更新分にも書きましたが、何とか書類の提出までこぎつけました。あとは、保険に入って、ビザを取って、向こうの住処を決めて、出発日決めて、ロータリーの細々した提出物をまとめ、こっちの家と荷物をどうにかして・・・、まだまだやることはいっぱいですがちょっとだけ進展があったのでホッとはしてます。

本当ならば30日に帰って、そのまま京都文化博物館のフィルム収蔵庫の見学をするはずだったのですが、もろもろの都合でかなわず、今日の帰阪となりました。どうせ帰れないならと、30日は隅田川の花火大会、31日はイタリア時代の友人に会ってきました。いずれも充実した時間を過ごせました。色々な方々に感謝。
[PR]

by kantacantalavita | 2005-08-01 20:42 | 親愛なる日記 | Comments(0)


<< 7月28日      また東京か。 >>