KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 01日

リンクするということ

東京から帰ってブログを開いてびっくりしました。robertoがコメント書いてました。勝手に無許可で映像を使ってたのがばれたわけですが、それにしてもリンクってすごいと思うと同時にインターネットの怖さみたいなものも感じます。こちらの思惑に関わらず、文字通り「リンク」しちゃうんですからね。

robertoにしてみれば、「なんだ、勝手に画像使ってる奴がいるな、何語だこれ、読めねえぞ。ん?robertoって俺じゃねえか、tanakeって俺らのバンドじゃねえか、なんだこいつ、俺らのCD聴いてるぞ、ん?kantaってあのkantaか?え?(文字化けしている文字列を見て) じゃあこれ、日本語か?あいつまだ生きてるのか?」くらいなものだったのでしょうか。いきなりfizz'e kentuuuuuuuuuuuuu!!ときました。わざわざ日本語訳までつけて。僕もびっくりしましたが、彼も驚いたんでしょうね。

今回は疎遠になりがちな二人をリンクしてくれたわけですが、どこのにもここにもリンクすればいいってものではないのですね。自重します。

------------------------------------------------------------
Now playing:
"erik&dylan", by tanake, アルバム『reazioni pilomotorie』より
[PR]

by kantacantalavita | 2005-08-01 23:14 | 親愛なる日記 | Comments(2)
Commented by info@tanake.net at 2005-08-10 23:18 x
...mi spiace solo non capire che cavolo stai scrivendo!!! un saluto dalla sardegna... baci
Commented by kantacantalavita at 2005-08-12 14:00
incredibile....dalla sardegna!!! ci sono anch'io l'anno prossimo!!!!! se vuoi capire quello che ho scritto, studia. eh, eh! studi tu il giapponese e studio io il sardo, e poi ci capiamo molto meglio, no!? abbia buone vacanze sarde. bacione. ichnusaaaaaa!!!!!


<< 8月2日      7月31日 >>