KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 20日

街はバカンス一色で。

昨日、同居人マウロが実家に帰りました。別れ際に「おい、CANTA。芸術のイタリアも良いけど、自然のイタリアもすげえんだぜ。楽しめよ。」と言い捨てて行った彼の言葉が身に染みています『KANTA CANTA LA VITA』です。

街の至る所で、あらゆる時間帯に、大きなかばんを複数抱えた若者、車に一生分なのじゃないかしらと見紛うほどの荷物を積み込むカップル、念入りにベランダの戸締りをする老婦人、そんな浮かれた人々を目にします。

ふん、いまだに8月の予定は立っておりません。

ううむ。
[PR]

by kantacantalavita | 2006-07-20 00:54 | 親愛なる日記 | Comments(1)
Commented at 2006-07-20 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< mago pancione、あ...      Il cinema ritro... >>