KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 27日

ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾ、あるいはringhioとしてのGennaro Ivan Gattuso(その3)

その後、リーノから音沙汰がありません。おそらくバカンスで実家のあるカラブリアに帰ってるんじゃないか知らん。友人が送ってくれたガットゥーゾの写真の掲載に対する反応が低くて、というかたった一つの言及さえなく、やや憤りを隠せない『KANTA CANTA LA VITA』です。みなさん、あの、点になって隠れていた画像見てくれたんですかね。ツッコミがないと「僕がガットゥーゾに本気」みたいじゃないですか。

悔しいので別バージョンを縮小も点化もせずに載せてしまいます。ちなみにあの点になっていたバージョンでは、ガットゥーゾはより男前です。

e0017332_4425922.jpg


今日になって初めて、今「街で噂」と噂の"You Tube"とやらを試してみましたが、あれはとんでもないですね。少年の日々、どうしても観たかったのに観れなかったNBAの名プレイ集や、青年の日々、どうしても観たかったのに観れなかったビートルズのライブ映像が、ほとんど垂れ流しではないですか。恐るべし、電脳世界、本当に恐るべし。数多の「所謂映像作家」が数多の「所謂映像」を撒き散らしてますが、僕がやりたいのはこういうことではないんじゃないかという示唆のようなものも一緒に配信されていたのでとても良かったです。

でもしっかり、誰ぞが編集した「チャールズ・バークレーのプレイ集」は、昨日バカンスへ出発予定だったのにしっかりまだ家に居る同居人イレーネと堪能してしたんですけどね、ねえ。

"You Tube"は此方

ジェンナーロにしろチャールズにしろ、タフ・ガイが我が生涯のテーマのようです。
[PR]

by kantacantalavita | 2006-07-27 04:52 | 親愛なる日記 | Comments(1)
Commented by laura-charles at 2006-07-28 15:54
YouTubeですか.あれは確かに重いものがありますからね.だが楽しい映像満載ですわ☆
友達にYahooの動画も結構イケると聞きました.
参考までに:http://streaming.yahoo.co.jp/

もう少しお待ちくだされ.ご要望のお調べもの,もう少しお時間をくださいな.


<< Il cinema ritro...      Il cinema ritro... >>