KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 06日

感謝。

全体の訪問者数が5000人を超えました。皆様ありがとうございます、『KANTA CANTA LA VITA』です。

相変わらず1日平均15人前後(否、前回の訪問者数記念の時は確か10人前後と書いたような気がします、おかげさまで増えました)の草の根ブログですが、深い深い草の根を目指し草の根的に何がしかをここボローニャから発信していきたいと思っております。
[PR]

by kantacantalavita | 2006-11-06 08:08 | 親愛なる日記 | Comments(2)
Commented by masaya at 2006-11-06 10:59 x
おめでとう!!
もっと感謝しろ(笑)
Commented by kantacantalavita at 2006-11-06 20:16
masayan、本当に感謝しているよ。君は気まぐれながらもコメントまでしてくれる生真面目な読者だからね。大好きさ。100/5000くらいはあるいは君かもしれない。すごい確立だぜ。


<< 2006/11/06 月曜日      2006/11/05 日曜日 >>