KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 17日

寝て育つ子が寝て育った。

昼寝して起きたら気分すっきり『KANTA CANTA LA VITA』です。
寝る子は育つのです。

ちょっと更新手続き関連で落ち込みかけましたが、私は元気です。
落ち込んでる暇があったらやることせいと、
そういうメッセージとしての今回の更新劇だったはずです。
前向きに生きましょう(行きましょう)。

"Speriamo e aspettiamo".(祈ったら後は待つのみ。)
 →やや拡大解釈ですが、自分にはやさしく

駄目だった時はそのとき考えるということは、
この国で生きるひとつの哲学みたいなものです。

「何とかなる→それがどうした」 

これです。
[PR]

by kantacantalavita | 2007-01-17 00:54 | 親愛なる日記 | Comments(2)
Commented by igrek at 2007-01-17 23:02 x
KANTAさんは、寝る子で強い子に成長したんですねー。
元気で良かった良かった。
Commented by kantacantalavita at 2007-01-18 06:50
igrekさん、コメントありがとう。
特に最近は10時間くらい平均で寝てるからねえ。
さらにさらに育ったよ。
そんな僕が、眠れない夜を過ごすくらいに、滞在許可証更新は僕を悩ますね。
本当にこういうのはつらい。

弱いから寝るんだ。強かったら寝ないよ。


<< 2007/01/17 水曜日      続々・滞在許可証更新、いやいや... >>