KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 18日

しばしのお休みを。否、休むんじゃない、修行だ。

『KANTA CANTA LA VITA』です。ちょっと修行の旅に出かけます。4月に入って更新があったら無事修行を終えて帰ってきたんだなとご理解ください。更新がなかったら、苦戦していると笑ってください。
[PR]

by kantacantalavita | 2007-03-18 09:46 | 親愛なる日記 | Comments(3)
Commented by mai at 2007-03-19 17:04 x
修行って何するんですかぁ??
4月に更新があるのを楽しみに待ってまぁす☆★
Commented at 2007-03-21 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kantacantalavita at 2007-03-30 23:10
maiちゃん、コメントありがとう。
そんなわけで、ローマで勉強することが修行だったのだよ。色々あったけど、疲れ果てて帰ってきたけど、楽しい修行でした。


<< シネマテークにしねまっていこ(...      2007/03/17 土曜日 >>