KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 22日

続くゾ苦(ゾククゾク)・滞在許可証更新、いやいや僕は続いてほしくないんだ、冗談じゃない。

滞在許可証更新申請の件で進展がありました。

"Dettaglio Anomalia(不備の詳細)"の欄が空欄になり、新しく現れた"Dettaglio Anomalie Documentali(書類上の不備の詳細)"の欄に"Nessuna Anomalia Documentale(書類上の不備なし)"と書き込まれました。ヌカらず、チェックを怠らなかったため、このことを知ることができました。

また、呼び出し日等の情報に変更はありませんでしたが、ある筋によると突然記載事項が変更されたり削除されたりということもあるらしく、ページのバックアップとプリントアウトはしておいた方が良いとのことです。仮に、呼び出し日まで書留の連絡がなかったり、プリントアウト後に呼び出し連絡の情報が削除されても、そのプリントアウトした紙を見せたら、窓口には何とか辿り着けた、というようなこともあるようです。情報の変更とか削除は本当に勘弁してほしいのですが。
[PR]

by kantacantalavita | 2007-04-22 02:59 | 親愛なる日記 | Comments(0)


<< イライラ・・・、はっぴい・いい...      2007/04/21 土曜日 >>