KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 07日

近況を要約。

めまぐるしく変わる日々の状況は思い切って割愛して、ひとつだけ不確かながらに確かなのは25日のチケットが無駄になる可能性が日を追うごとに大きくなるということです。見極めを誤れば、キャンセル料がバカにならん金額になりかねません。今日の下柳のように冷静に状況判断することが求められます。鉄の心と氷の眼。イタリアに着く頃には、人間でなくなってそうです。

今週末はまた実家に帰るので、明日不在者投票に行ってきます。27歳、恥ずかしながら初投票です。

------------------------------------------------------------
Now playing:
アルバム『BIRD / THE SAVOY RECORDING』, by charlie parker
[PR]

by kantacantalavita | 2005-09-07 23:12 | 親愛なる日記 | Comments(0)


<< そうだ、思い出せ!!      自分で言うのもなんですけど。 >>