KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 08日

そうだ、思い出せ!!

そうだ、思い出せ!!
俺は何事にも柔軟に対応できる人間だったはずだ。
(よく言えば、だけどね。悪く言えば意志薄弱。)

そうだ、思い出せ!!
そんなに学校好きじゃないだろ、俺。
(学校は面白いし、勉強も面白いときもあるけど、よくさぼる。)

そうだ、思い出せ!!
いい加減なイタリアはいい加減な俺にぴったりだったはずだ。
(いつの間にか、きっちりした人間面してました、俺。)

そうだ、思い出せ!!
イタリアには映画を観に行くんだろ、2年間。
(授業は70%くらい口実。たくさん観る為、早く行きたいのだ。)

そうだ、思い出せ!!
そもそもイタリアにきっちりしたことは望めないことは判っていたはずだ。
(理不尽さを学ぶために4年前遊んできたのだ。)

そう考えると、出発日が2週間くらいずれ込んでも楽しんで生きていけます。

------------------------------------------------------------
Now playing:
"trust me",
by janis joplin & the full tilt boogie band,
アルバム『PEARL』より
[PR]

by kantacantalavita | 2005-09-08 23:33 | 親愛なる日記 | Comments(0)


<< 9月8日      近況を要約。 >>