KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 09日

She's leaving home bye bye...

愛車メイト80が他の男にもらわれていきました。
僕は彼女を他の男に金で売ったのです。

僕らは何処に行くのにもいつも一緒でした。
買い物に行くのも、バイトに行くのも、学校に行くのも。
イタリア留学の手続きも彼女の励ましなしにはありえなかったと思います。

僕が歌えば彼女がエンジン音で答える、楽しい日々でした。
この上ないパートナーシップを築いていたのに、僕は・・・。
よりによって僕は、その彼女を金銭に換えたのです。
よりによって金銭に!!

しかし、僕はその金で新しいパートナーを買うつもりでいます。
あいつを金で売って、この期に及んでその金で新しい女を!!
愚行をさらなる愚行で塗り固めようとしているのです。

新しいパートナー、その名も「ニコンR-10」。

世の中やはり、全てお金で廻っているのでしょうか。



------------------------------------------------------------
Now playing:
"she's leaving home", by the beatles,
アルバム『SGT. PEPPER'S LONELY HEARTS CLUB BAND』より

The next song, that I'd like to introduce to you, is... called...
"two of us", by the beatles, アルバム『LET IT BE』より
[PR]

by kantacantalavita | 2005-09-09 14:25 | 親愛なる日記 | Comments(0)


<< 10/09/05      09/09/05 >>