KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 14日

秋ですね。

先ほど山形から帰ってきました。気温はやはり大阪のほうが高いような気がしますが、それでももう9月も中旬ですからね、風が爽やかです。空が高いです。もう秋ですね。

今週の日曜日から大相撲秋場所が始まってます。初日に横綱が敗れ、2日目には3大関が揃って敗れ、3日目になっても大関魁皇には初日が出ず、なんか暗い場所ですね。たしか、名古屋場所中にこのブログで「秋場所はもう見れないかなあ。(イタリアに行ってるから)」、なんて書いた記憶があるのですが、どっこい、しっかり見れてます。・・・・・・暗いですねえ。

山形の写真、見ていただけましたでしょうか。一番上が、東北芸術工科大学の近くにある「悠創の丘」から見た山形市の眺め、2番目は山形駅前とドキュメンタリー映画祭の巨大ポスター、3,4番目は7月にオープンした500円シネマ(Cinema E'ta)の隣にあるつぶれた映画館(スカラ座と宝塚劇場)、5番目は3,4番目の建物の上空といまだに残る東宝の看板。写真をクリックすると大きい写真で見れます。けっこう良いでしょ、山形。

------------------------------------------------------------
Now playing:
"枯れ葉", by サニーデイ・サービス, アルバム『SUNNY DAY SERVICE』より
[PR]

by kantacantalavita | 2005-09-14 10:57 | 親愛なる日記 | Comments(0)


<< ロゴ変更。      14/09/05 >>