KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 16日

VICOLOにて。

昨夜は上新庄のイタリア料理屋VICOLOでパーティーでした。料理もうまかったし、色々な人に会えたし、この上なく楽しい時間を過ごすことができました。みんな本当にありがとう。次は僕の出陣式を兼ねてまた集まれたらご機嫌ですよね。

一ヶ月ほど前に退職したアルバイト先のみんなが、コメント付きの写真集を作ってくれて、完全に感動しました。みんな本当にありがとう。今回来れなかった人、会えなかった人、今回も来てくれた人。またみんなでパーティーしよう。


もう一回言っておこう。   

            「みんなありがとう。」

------------------------------------------------------------
Now playing:
"it's good to be home again",
by go-gie-go, アルバム『ゴダイゴ/新創世記』より

良いことは続くもので(?)、旧愛車メイト80が一時的に戻ってきました。早速ヒューズが飛んでいたので直してやりました。新しいオーナーも、彼女の少なくないクセをチャームポイントと考えて大切にしてくれたらうれしいです。
[PR]

by kantacantalavita | 2005-09-16 17:36 | 親愛なる日記 | Comments(0)


<< 亀は萬年。      「親方ぁぁぁ!空から女の子が!!」 >>