KANTA CANTA LA VITA

forsecanto.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 17日

5コマ漫画。

肖像権クリアできましたので、何個か下のほうにアップしております。よろしければ。山形の写真傑作選も兼ねております。
[PR]

by kantacantalavita | 2005-09-17 15:41 | 親愛なる日記 | Comments(2)
Commented by ecaep_dlrow at 2005-09-18 15:19
こんにちは~しゅんすけです。昨日は楽しかったですね!ありがとうございました☆
5コマ漫画ナイスですね!!僕ああいうの結構好きですw それに空がものすごくきれいですね。すばらしいとこだ。どこで撮ったか教えてください。
Commented by kantacantalavita at 2005-09-18 15:40
昨日は本当にありがとう。「良い」話も聞けたし、ボーリングもボロ勝ちされたし、ずいぶんと楽しんだよ。今日もおいでよ。
さて、あの写真は山形で撮ったものさ。俊輔の海に向かう赤パンも好きだぜ。


<< 18/09/05      17/09/05 >>